【10巻:089話】”交替”


【10巻:089話】”交替” 

アーロン一味の幹部3人を倒したルフィの仲間たち。
彼らもろとも村民すべてを皆殺しにしようとする

アーロンの前で大きな噴水が吹き上がる。
ルフィが息を吹き返したのだ!

ゾロがアーロンを食い止める間、サンジがルフィの
足かせを砕くべく海へ潜る!

ゾロはアーロンに切りかかるが、瀕死の重傷を負って
いるゾロの攻撃は全く通用しない…。
首をつかまれ絶体絶命のゾロ。

だが、アーロンはゾロの深い傷を目の当たりにし、
驚愕する。

「なぜこんな身体で生きてられるんだ…!?
なぜ立ってられるんだ!!?」

「こいつは今…
確実にここで殺しておかねばならん男だ!!!」
一方、ルフィを助けるべく海へ潜るサンジの背後からは
はっちゃんが妨害しに迫っていた。

サンジがまさに岩を蹴り砕こうとする瞬間、はっちゃん
の”たこやきパンチ”が繰り出される!

それを身を張って防ごうとするノジコ!

だが、ゾロに斬られた傷が開き、間一髪セーフ!

そしてサンジはついにルフィの足かせを蹴り砕いた!!
勢い良く空中へ舞い上がるルフィ!!

「戻ったァーーーーっ!!!!」

その勢いのまま、腕を伸ばしてアーロンに捕まるゾロを
掴み、「交替だ!!」と、ゾロと入れ替わる!
ゾロはその勢いで遠くへ飛んでいった…。
「ゴムゴムの鐘っ!!」
「鞭っ!!」
「ブレッドっ!!」
「ガトリングっ!!!!」

立て続けにルフィの攻撃がアーロンに炸裂し、アーロン
は吹っ飛ばされた!!
しかし、アーロンには全く効いていない…。

「…なにか やったか?」

「うん
準備運動」

ついにルフィとアーロンが激突する!


 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る