【10巻:087話】”終わったんだ!!”


【10巻:087話】”終わったんだ!!” 

魚人空手の達人、クロオビをあっさりと倒したサンジ。
はっちゃんとクロオビを目の前で倒されたアーロンは、
その怒りをゾロとサンジに向けた!

少し離れた陸上で、ノジコはルフィの顔を持ち上げ
ながら、幹部が二人も倒されるのを目の当たりにして
いた。

「今までずっと抑えてきた
信じられない気持ちだけど…」

「この戦いに
希望すら湧いてきたよ!!」
一方、もう一人の幹部”チュウ”から逃げていた
ウソップは、血を流し倒れていた!

「あっけねェ…
”水鉄砲”一発で即死か…」

チュウはアーロンの下へ引き返そうと歩き出す。

そんなチュウが立ち去るのを、ウソップは黙って伺う。
ウソップは”ケチャップ星”でまんまとチュウを騙し、
死んだフリをしていたのだ。

チュウが立ち去った後、起き上がって身体中に泥を
塗ったり始めるウソップ。
少しは死闘を繰り広げた跡をつけようとしていた。

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る