【09巻:081話】”涙”


【09巻:081話】”涙” 

ナミが8年もの歳月をかけて集めた、血や泥で滲んだ
9千3百万ベリーは、全て海軍に奪われてしまった。

アーロンを問い詰めるナミだが、シラを切るアーロン。

「また ためりゃいいじゃねェか!!
それともここから逃げ出すか?」

「その時はココヤシ村の連中は全員
お前のために殺されることになるがな…!!」

ナミは村民たちが武器を取りアーロンの下へ向かうの
ではないかと気付き、アーロンの手を振りほどき、
村へと走った!

「早まらないで… 死んじゃいけない…
生き抜かなきゃ 何もかも終わっちゃう!!!」
村人達は武器を取り、戦う決意をしていた。
「ナミの優しさをもてあそぶ魚人どもを許さん!」
彼らの我慢は限界を超えたのだ!!

「待ってよ みんな!」

ナミは笑顔で皆の前に立って言った。

「もう少しだけ待ってよ!
私また頑張るから!!!」

その姿に涙を流し、ゲンゾウはナミを抱きしめる。

「もういいんだ よく戦った
お前はこのまま 村を出ろ」

ノジコもそれに同調する。

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る