【09巻:074話】”ビジネス”


【09巻:074話】”ビジネス” 

魚人につかまりアーロンパークに連行されたウソップは
アーロンにナイフを突き立てられる。

何とか殺されまいと、必死にゾロとの関係をごまかす
ウソップ。

魚人たちはナミへも疑いをかける。

ウソップはナミに怒りをぶつける。
ルフィは今もナミを完全に信じている。
にも関わらず、平気な顔をするナミが許せないのだ!

そこへゾロをココヤシ村へ送っていったはっちゃんが
戻ってきた。

はっちゃんはアーロンパークの惨状に驚く!
”海賊狩りのゾロ”の仕業だと聞いたはっちゃんは、
「おれが見逃しゃしねェぜ!!」

と憤るが、そのゾロは今まさにココヤシ村へ連れて
行った不審な剣士、その人だったのだ。

だが、ゾロもアーロンを探していることを知った
アーロンは、ゾロを迎え撃つことに決めた。

これ以上、自分の計画を邪魔されるわけにはいかない
ナミは、腹を決める。

武器を取り出し、いきなりウソップを殴りつけたのだ!

「邪魔なの
あんたが悪いのよ
アーロンに手を出したりするから…」

「せめて私の手で消してあげる」

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る