【08巻:070話】”男ウソップ大冒険”


【08巻:070話】”男ウソップ大冒険” 

ナミが向かったその先は、”ノコギリのアーロン”が
支配する”アーロンパーク”だった。

ナミは海賊アーロン一味の幹部だったのだ!

その”アーロンパーク”へ船でたどり着いたゾロと
ウソップ、ジョニーの3人は、上陸ポイントを探す。

「斬り込むか?」

と意気込む死に掛けのサンジを縄で縛り、辺りを伺う。

ウソップが少し離れた場所にメリー号が停泊してあるの
を見つけ、船を寄せていく。

だが、そのメリー号が停泊する船着場には…、3人の
魚人の姿があった!!

意気揚々だったウソップは、何事もなかったかのように
船着場を通り過ぎる…。

魚人の姿を目の当たりにし、アーロンの支配が進んで
いることを知った彼らはそのまま逃げてしまおうと
するが、不審に思った魚人が泳いで確認に来た!!

サンジを縛り付けたまま海へと逃げるウソップと
ジョニー…。

サンジはあっさりと魚人たちに捕まってしまった!!
さて、ウソップとジョニーが泳ぎ着いた場所は…、
見るも悲惨な町並み…。
数週間前にアーロンが暴れたと言う”ゴザの町”だ。
家々が全てひっくり返るその姿に驚愕する…。

魚人たちは生まれながらに人間の10倍の腕力を持つと
言う…。

”グランドライン”から来た者達の実力を目の当たりに
する。

突然、ジョニーが町並みの向こうへ走って逃げ出した。

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る