【08巻:068話】”4人目”


【08巻:068話】”4人目” 

ゼフはルフィに願い出た。
「あのチビナスを一緒に連れてってやってくれねェか」

それを聞いたルフィは
「いやだ」
と断る。

サンジを連れて行きたいのは山々だが、本人の口から
聞かない限りは納得できないのだ。

「あのヒネくれたクソガキが素直に
”行く”と言えるかどうか…」

サンジは店員食堂の入り口の前に座り、静かにそれを
聞いていた…。
そこへ突然”パンザメ”に加えられた人間が凄まじい
勢いで店へ突っ込んできた!!

ナミを追っていたヨサクだった。
ヨサクはナミの取る進路からその目的地をつかみ、
ルフィの力が必要だと急いで戻ってきたのだ。

「よし!なんかわかんねェけど
わかった!!行こう!!」

そういうルフィに、脇で聞いていたサンジが言った。

「おれもいくよ 連れてけ」
「つきあおうじゃねェか、”海賊王への航路”」

「お前の船の”コック” おれが引き受ける!」

ついにサンジが仲間になったのだ!!
喜ぶルフィとヨサク!

ルフィはサンジの船をもらいうけ、出航の準備をする。
店から大量の食材(肉)をもらい、船に積んでいた。

ゼフとサンジは、それぞれ想いに耽っていた。

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る