【08巻:063話】”死なねェよ”


【08巻:063話】”死なねェよ” 

猛毒ガス弾”MH5”を発射したクリーク。

ガスマスクで命拾いしたルフィとサンジだが、ギンは
サンジを守り、毒ガスを吸ってしまった!

苦しみ悶えるギンを笑うクリーク。

店のコック達がギンを助けるべく、店の2階へ運ぶ。

「絶対死ぬなよギン…!」
「あんな奴なんかに殺されるな!
”意地”で生きろ!!」

「あんたじゃあの男に勝てない…」

「死ぬぞ!!!」

だがルフィは「死なねェよ」と言い、クリークに
向かって走り出す!!

クリークが放つ爆弾や槍をもろともせず、正面から
突っ込むルフィ!

剣山マントで身を包んだクリークを、その剣山もろとも
殴り倒した!!!

ここは果たしておれの墓場か、お前の墓場か…。
「たかが槍とか針のマントくらいで
おれの墓場って決めるな!!」

そんなルフィを見て、ゼフは言う。

「あいつをよく見とけ、サンジ…
たまにいるんだ
標的を決めたら死ぬまで
闘うことをやめねェバカが…」

「おれはああいう奴が好きだがね…」
起き上がり様に、クリークはその盾でルフィを殴り、
さらに爆弾をブチかます!!

「ここは一体誰の死に場所だァアア!!」

だが、ルフィはかわし、彼の顔面に強烈な蹴りを
喰らわせる!!

「お前のだよ!!!」

 


 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る