【07巻:057話】”夢在るがゆえ”


【07巻:057話】”夢在るがゆえ” 

9年前、サンジが客船コック見習いをしていた頃。

彼が乗船する船に、一隻の海賊船が向かってきた。
”赫足のゼフ”率いる”クック海賊団”だ!!

客船に乗り込んだゼフとその手下達。

「ご…ご用件は」

と震えながら問う船長に対し、「奪え」と一言。

「金品を全て奪いつくせ!!!」

と手下達が一気に暴れだす!!
彼らは客船の全ての金品を奪いつくしたのだ。

ゼフは奪った宝の中に、一人の手下が盗み出した食料が
あることに気がつくと、

「よその食料には手を出すなと
いつも言っているはずだぜ」

と、その手下を蹴り飛ばした!!

そんなゼフの後ろで一人の少年が包丁を持ち海賊達に
立ち向かっていた!

サンジだ。

「どうせおれ達をみんな殺すつもりなんだろ
だったら先におれがお前らを殺してやる!!!」

そう言って構えるサンジにゼフの情け容赦ない蹴りが
入る!!

吹っ飛ばされるサンジ!

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る