【雑談】完全に一致?モデルはニコ・ロビン!?

ニコロビン ハナハナがモデル?

【雑談】完全に一致?モデルはニコ・ロビン!?新宿駅に貼られていた伊勢丹のポスター、

花々祭(ハナハナサイ)というネーミングと、
この女性のポージングから、モデルはロビン
ではないかと思うのですがいかがでしょう?

せっかくなので、ニコ・ロビンのちょっと
した小ネタをご紹介。

ロビンが麦わら一味と出会った当初、仲間を
呼ぶ時に、

・船長さん(ルフィ)
・剣士さん(ゾロ)
・航海士さん(ナミ)
・長鼻くん(ウソップ)
・コックさん(サンジ)
・船医さん(チョッパ)

と、その役割?を呼んでいました。

気づかれた方も多いと思いますが、
エニエス・ロビーの件を境に、呼び方が
ガラリと変わりました。

そのことを、作者の尾田さんも、次のように
コメントしています。


【49巻28ページ SBS】

●読者
質問なんですが、48巻の460話で
ロビンがナミの事を「ナミちゃん」と呼んで
ましたよネ!!
ロビンの心境に変化があったのですか!?
教えて下さい。

●尾田さん
今巻475話では、ロビンの「大丈夫?ナミ!」
というセリフがあります。
基本、本人にはナミと呼びかける様です。
他のメンバーの事も名前で呼び始めました。

エニエス・ロビーの一件が終わり、ロビンが
本当の意味で仲間達に心を開き始めた事の
あらわれでしょう。
作る話は大きくなっても、こんな些細な
人間関係、大切に描いていきたいと思います

キャラクターの個性や心情を描くワンピース
本当に素敵だなって思います。

〜〜ここからはワンピースの考察です〜〜
~~知りすぎたくない人は、ここまで~~

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る