【05巻:043話】”サンジ登場”


【05巻:043話】”サンジ登場” 

賞金稼ぎのヨサクとジョニーを乗せ、メリー号は
”海上レストラン”へと向かう。

たどり着いたその場所は、大きな魚の形をした船。

見事なまでの巨大なレストラン、”バラティエ”だ!

そこへ一隻の船が併走してくる。
海軍の軍艦だ!

そこには海軍本部大尉”鉄拳のフルボディ”が乗って
いた。

メリー号を見て、「見かけない海賊旗だな…」
「船長はどいつだ?」
と話しかけてくる。

メリー号にヨサクとジョニーも乗船していることに気が
ついたフルボディ大尉は、彼らを”小物狙い”とバカに
する。

「聞き捨てならねェ」と襲い掛かる彼らを一捻り。

ヨサクとジョニーが弱いのか、フルボディが強いのか?

倒れるジョニーの周りに散らばる紙切れに、ナミが
気付いた。

賞金首の手配書だった。

手配書に記された海賊の首を取れば大金を手に出来る。

そのうちの1枚を握り、沈黙するナミの姿があった…。

さて、フルボディ大尉は休暇中で、ただ食事を楽しみに
来ただけの様子。

「次に遭ったら命はないぞ」

ルフィ達を捕らる気はなさそうだった。

と思いきや、突然大砲をメリー号に発射する!!

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る