【05巻:039話】”誰が為に鐘は鳴る”


【05巻:039話】”誰が為に鐘は鳴る” 

キャプテン・クロの”杓子”により、その場にいる全て
の者が切り刻まれていく…。

かつての自分の部下達すら、容赦なく切り裂かれる光景
を目の当たりにしたルフィは怒りを露にする!!

自分自身に刃が迫るのを待ち、クロを捉えた!!!

さらに”杓子”を続けようとするクロをルフィが
羽交い絞めにする!!
カヤが逃げる林では、追っ手のジャンゴが子供達を打ち
倒し、カヤに遺書を書くように迫っていた。

子供達を助けることを条件に遺書を書くカヤ。

そして、”執事クラハドールに私の全財産を譲る”と
記した遺書を書き、ジャンゴに渡した。

チャクラムを構えるジャンゴの前に跪くカヤ。

ちょうどその時、ゾロに抱えられたウソップがカヤの
姿に気がついた!!

遠く離れた木々の向こうから叫ぶゾロの姿に気付いた
ジャンゴは、カヤにその刃を向ける!!

そこへ倒れたフリをしていたウソップ海賊団の小さな
手下達がスコップで攻撃!!

この一瞬の隙にゾロは枝を1本切り落とす!

ウソップはその枝が妨げていた道にパチンコの狙いを
定めた!!

必殺”火薬星”でジャンゴを倒したのだ!!
少し離れた海岸では、キャプテン・クロを羽交い絞めに
したルフィが、その頭を目いっぱい後ろに伸ばし、勢い
良く前へ突き出す!!

”ゴムゴムの鐘”でクロの頭に強烈な一撃を喰らわせた
のだ!!!

 


 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る