【アンケート】悪魔の実の能力、得られるなら何が良い?

akumanomi

【アンケート】悪魔の実の能力、得られるなら何が良い? 

「悪魔の実」得られるとしたら何がいい?

悪魔の実と能力者一覧は▶▶こちら◀◀。

ソチ五輪の裏で、関東地方では未だ大雪の被害を被る地域があり、一日も早い復興をお祈り致します。

私も、慣れない雪かきに追われましたが、雪かきをしながら、こんなことを考えていました。

「もし、マグマグの実の能力があれば、こんな雪すぐに溶かせるのに・・、いや、マグマグはちょっと危険かも、メラメラの実の方がいいかな・・」

みなさんも「こんな能力あったらいいな」と思ったことはありませんか?

そこで、みなさんと欲しい悪魔の実(能力)をシェアできればと思います。

投票形式に、とも考えたのですが、ガラケーなどの端末によっては投票が出来ないという意見もあったため、本記事のコメント欄に【1人3つまで】お答えください。

 

「スケスケの実が一番!」という男子は、とても正直者だと思います(笑)

【参考】悪魔の実と能力者の一覧

▶▶こちら◀◀

 

※3つまで選択し投票ボタンをクリックして下さい
※結果を見る場合は画面下の「投票結果を見る」をクリックして下さい
※選んだ理由や熱い想いをコメントに残して下さい

※Facebookの集計結果を盛り込んでいます。
 2つ以上の票が入ったもののみを載せています。

 

ワンピース 「悪魔の実の能力」得られるとしたら何がいい?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る