【04巻:029話】”坂道”


【04巻:029話】”坂道” 

気勢を上げて上陸してきた海賊達の前に立ちはだかった
ウソップ。

先に走っていったはずのルフィがいないことを不審がり
つつ、海賊達に大見得を切る!!

「一億人のおれの部下どもが、
お前らをつぶすことになる!!!」

子供以下のウソにしらける海賊達。

ジャンゴだけは騙されるが…。

そんなジャンゴは手下から宝が見つかった!と
報告を受ける!

ナミのお宝だ!

ウソップはそれ聞いて渾身の大ボラを吹く!

「それはおれの宝だァ!!
だが!!!やるっ!!!」

「その宝に免じて、ここはひとつ!
引き返してください!!」

買収されそうになりどよめく海賊。

だが、それで引き返す理由はない、とウソップに
道を空けるように催眠をかけようとする。

間一髪、ナミがウソップを殴り倒して、助ける!!

「その船の宝は私のよ!!」
「1ベリーたりともあげないわ!!!」
ウソップとナミの二人が海賊達の前に立つ。

「私は弱いのよ!」
「おれなんかビビッて足ガクガクなんだぞ!!」

あっけに取られる海賊だったが、ジャンゴの合図で
一斉に襲い掛かってきた!!
一方、ゾロはまだ油と格闘していた。

ナミに蹴落とされて怒るゾロは、刀を抜いて地面を
刺して駆け上る!!

「北ってのはどっちだ!!」

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る