【03巻:023話】”キャプテン・ウソップ登場”


【03巻:023話】”キャプテン・ウソップ登場” 

ガイモンさんと分かれ、”グランドライン”への航路を
進むルフィたち。

ナミは船の装備も人員も揃わない状況でグランドライン
へと進むのは危険すぎると考えていた。

しっかりとした船をまずは見つけるべく、近くにある
島へと向かうことにした。
とある島では村の若者”ウソップ”が海を眺めていた。

彼は海岸から村へと戻り、突然叫びだした!

「みんな大変だーーーーーっ!!!」
「海賊が攻めてきたぞーーーーっ!!!」

「逃げろー!!」と言って村中を駆け回るウソップ。

だが、村の住民は耳を貸さない。

「ウソだーっ!!
わっはっはっはっはっはっは!!!」
と笑うウソップは、怒り追いかけてくる住民達から笑顔
で逃げていく。

彼はたいくつな村に”刺激”という風を送る仕事を
こなして満足そうだった。

そんな彼の元へ小さな少年が二人やってきた。

”ウソップ海賊団”の手下達だ。

そしてもう一人の手下が…、「海賊がきたーーー!」と
泣き叫びながらやってきた。

「うそだろ」

しらけるウソップたちに彼は言う。

「あれはたしか…、”道化のバギー”のマーク!!」

本物の海賊が来たことに怯えて逃げようとするウソップ
だったが、3人しかいないという話を聞き、「出撃だ」
と張り切って海岸へ向かったのだ。

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る