【02巻:015話】”GONG(ゴング)”


【02巻:015話】”GONG(ゴング)” 

”特製バギー玉”で町を吹き飛ばそうとするバギー達の
前に、町長の”ブードル”が立ちはだかった。

「わしと勝負しろ!!」

気勢を上げる町長を見て、バギー一味No.2、参謀長の
”カバジ”が躍り出る。

一輪車にまたがり、口から出したサーベルを構える
”曲芸のカバジ”は不敵に笑った。

バギーはそんなカバジを制し、町長に言った。

「何のためにおれに挑む」

「我が町を!
わしの”宝”を守る為じゃ!!」

「町が宝だと!!!
ザレ言をぬかすな!!!」

降りてきて戦え!と迫る町長をあざ笑い、右手を切り
離し、町長の喉元を掴んだ!

自分こそがグランドラインを制し、全世界の財宝を
手中に収める男だ!

そしてバギーは町長ごと大砲で町を消し去ろうとする!

「ブッ放せ!!!!」

町長もろとも、町が消し去られようとしたその瞬間!!

間一髪、ルフィが町長の喉元を捕らえるのバギーの右手
を引き剥がした。

彼らの前に立ちはだかるルフィ。

「約束通り、お前をブッ飛ばしに来た!!」

ルフィに助けられた町長だが、「手出し無用!」と一人
戦おうとする。

だが、ルフィは「邪魔!!!」と町長を壁にどつき、
気絶させてしまった!!!

そしてバギーを挑発する!!

「デカッ鼻ァ!!!!」

ブチ切れたバギーは”特性バギー玉”ルフィに放つ!!

だがルフィには効かない。

”ゴムゴムの風船”で大きく膨らませた腹で受け止め、
バギーに弾き返したのだ!!

 


 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る