お得な情報

【完全無料】Youtube動画を広告カットする方法


【完全無料】Youtube動画を広告カットする方法

 

お得な裏技として、Youtubeの広告を表示させないで再生する方法をご紹介します。

Youtube広告カットの裏技

Brave(ブレイブ)というブラウザを使って動画を再生する。

 

そうです。

裏技と言うほどのことはなく、動画再生で使用するブラウザを変更するだけ

パソコンで使いたい場合は、brave.comにアクセスして、「いますぐダウンロード」でbraveブラウザをダウンロード&インストール。

▼Braveブラウザのロゴ▼

スマホ版のBraveアプリもあるので、各端末のリンクを載せておきます。

Braveブラウザのダウンロード

 

Braveは、Youtube広告カットだけではなく、通常のWebサイトの広告も非表示にしてくれるので、余計な広告を見るストレスがなくなる上に、ブラウザの表示速度も速いので、ぜひ試してみてください。

「広告を表示したい」または「広告カットの影響なのか動作がおかしい」と感じたら、シールドを無効にすることもできます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ScreenShot-2020-09-06-9.41.20-1024x562.jpg

 

ワンピース考察系のYoutube動画など、お気に入りの動画を広告無しで観ることができるのは当然ですが、上のイメージのような勉強・作業用のジャズなどの音楽を再生したい時にも快適です。

ぜひ一度お試しください!

 

↑おかげさまで、まずまずです。