お得な情報

お詫びと全員に1,500円が当たるプレゼント企画


お詫びと全員に1,500円が当たるプレゼント企画 

当サイトでは、不定期で「ワンピース航流会」と題したワンピースファンのためのオフ会を主催していましたが、新型コロナウィルス感染症の対策のために、オフ会の開催は中止しており、再開については未定です。

楽しみにして下さっている方には、申し訳ございませんm(_ _)m

そこで、お詫びのしるしとして、LINE登録者限定の運試しのプレゼント企画を開催することにしました!

 

友だち追加

 

プレゼント対象
  • Amazonギフト券(1500円分)
  • iTunesカード(1500円分)
  • Google Playカード(1500円分)
  • ニンテンドープリペイドカード(1500円分)

 

登録して頂いたLINE ワンピース航流会 で、おみくじボタンをタップしてみて下さい。

当選すると「おめでとう!1,500円分のギフトカードが当選しました!」とメッセージが返ってきます。

 

外れると「●●ポイントを獲得しました。」とメッセージが返って5〜100ポイントが獲得され、累計1,500ポイントを貯めると、1,500円分のギフトカードをプレゼントします。

この運試しは、毎日深夜0時に更新され、1日1回チャレンジできます。

つまり、当選しなかったとしても、毎日コツコツとポイントを貯めることで、運試し参加者の全員が1,500円分のギフトカードを獲得できます。

 

また、Amazonギフト券に限り、1,500ポイントに満たなくても、ギフト券を獲得できます。

累計ポイント ギフト券獲得
600P 500円分
1,200P 1,000円分
1,500P 1,500円分

 

プレゼント企画のまとめ

・LINEタップによる1日1回の運試し

・当たれば好きなギフトカードをプレゼント

・外れても蓄積ポイントによりギフトカードを獲得

・Amazonギフト券に限り、600P以上で交換可

 

ぜひ、LINEでの毎日の運試しにチャレンジして頂き、ギフトカードを掴み取って頂ければと思います。

また、LINEでは、航流会の再開の案内や、不定期でその他お得な情報を発信する予定ですので、お楽しみに!

 

友だち追加

↑おかげさまで、まずまずです。