【35巻:331話】大喧嘩


【35巻:331話】大喧嘩 

水の都 ウォーターセブン
造船島中心街
ガレーラカンパニー本社

「では今日はこれで失礼…」
政府の役人はアイスバーグの部屋を後にする

「…まったく強情な男だ…しかし本当に持っているのかどうかも
わからんのに こんな所まで毎度遣わされる私の身にもなって欲しいもんだ」

その様子を上から見ていたアイスバーグ

ドアがノックされ
「カリファです」
「ンマー!!入れ」

「お疲れ様でしたアイスバーグさんお飲み物でも…?」
今日は紅茶をと答えるアイスバーグに
すでに紅茶を入れ持ってくるカリファ

「毎度何のご相談です?
コーギー氏はいつも怒ってお帰りですね」

「あァおれの持ち物を欲しがって
色々条件を出してくる
ンマーそんな物はしらんといつも突き返してる…全く面倒くせぇ奴らだ…」
そしてメリー号に戻ったルフィ達
「おーーい!!ウソップが目を覚ましたぞ!!」
チョッパーの言葉に安堵するルフィ達!

そしてロビンは帰ってこない…

目を覚ましたウソップは
「面目ねェ!!みんな…!!大事な金をおれは!!
おれぁせっかく手に入ったとんでもねぇ大金をみすみすあいつらにぃ!!」
とゾロに泣きつく!!

一旦落ち着いたウソップに一連の話をする

ページ:

1

2 3 4

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る