【33巻:312話】MAIN EVENT


【33巻:312話】MAIN EVENT 
『ゴール!!ゴール!!ゴーーーール!!!』

「やったー!!勝ったぞーー!!」
「やったぞー!!うぉーこんちきしょー!!」
とルフィと泣いて喜ぶウソップ!

そしてチョッパーもまた
号泣して喜ぶ!
そしてフォクシー団は
「スゲー!スゲーぞあいつらー!!」
「泣けたっスマジ泣けたっス」
「ブラボー!!」
と歓声に沸く

「バキヤロウ!!敵をたたえる奴があるかおめェら!!」
と怒るフォクシー

そしてナミは目覚めた審判に
ホイッスルを渡し吹かせる!!
ピーーーーーーーー!!

『そして今試合終了のホイッスル!!
グロッキーリング決着ー!!』
審判は呆然とする

『デービーバックファイト二回戦!!無敵のグロッキーモンスターズをくだし!!
ゲームを制したのはなーーんと!!麦わらチーーム!!大勝利ーっ!!』

泣いて喜ぶウソップたちの所へ
ゾロたちが戻る
「おめーらチキショーハラハラさせやがってーっ!!」
「うはははあったり前だ!!こいつらが敗けるかー!」

『さーそれじゃぁ二回戦の勝者麦わらチームには
フォクシー海賊団から船員一名もしくは海賊旗を奪う権利が与えられるよー!!
麦わらの一味船長はだーーれが欲しいのかな?!』

「もう決まってんじゃねェか」

と言うルフィに何故か緊張が走る
フォクシー海賊団

ページ:

1

2 3 4 5

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る