【33巻:311話】ラフゲーム


【33巻:311話】ラフゲーム 

『こんな事はなかった!前!!代!!ミモーーン!!
グロッキーモンスターズ!!この巨漢達が宙を舞ったよ!!
会場圧倒!!強い!麦わらチーム!!』

と白熱する司会に
サンジたちは
「おれをフォローしようなんざ100年早ェんだよ!!」
「てめェが信用できねェからだ!!」
とまたもや喧嘩を始める…
ギャラリーは圧巻され
「すげぇぞあいつら!!ピクルスを投げ飛ばしやがった!!」
「ハンバーグさんがはじき飛んだ!!」

フォクシーは言葉をを失っていた
倒れるピクルスとハンバーグ

『おやおや?しかし麦わらチーム様子がおかしいねェ?!
ボールマンは2人ともラインの中!!試合は続行中なのに
何もせずケンカ中だよ?!』
ギャーギャーケンカする2人に
ルフィ達は
「あっはっはっは面白ぇなーあいつら」
「バカ!!おいゾロサンジ!!何やってんだチャンスだぞ!!
敵の”ボールマン”が1人だ””二人掛かりでリングにぶち込め!!」
と声を掛けるウソップ!

ドスゥゥン!!
けんかをする2人の上に突然巨大な足が振り落とされる!!

『スキをついてビックパンの奇襲攻撃!!』

ページ:

1

2 3 4 5

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る