【32巻:300話】幻想曲交響曲(シンフォニー)


【32巻:300話】幻想曲交響曲(シンフォニー) 

島民達はエンジェル島を失い
”神の島”に次々と上陸し始める
そして森の中からラキが現れる

「アイサ…心配した?…宝物!」
にこっと笑いアイサにバックを差し出す

「そんなの…いいよ…」
泣きながらラキに抱きつく

カマキリもその様子を見ていた
シャンディアの戦士達も無事であった

遺跡では
「おれはあとでいい」
「だめだすぐに手当てしないと!!」
「おれより…アレ何とかしてやれ死んじまうぞ…」
チョッパーにそう言うゾロ
チョッパーは倒れたワイパーを見て
「ほんとだ骨までボロボロだ!!えらいこっちゃ!!」

サンジは
「オィ ありゃゲリラじゃねェか義理ァねェぞ」
「あぁ…おれにもよくわからねェが何やら必死だったんで」
そう言うゾロにサンジは同情か?と言う

アイサはチョッパーに近づき…
「治る?たぬきちゃん」
「トナカイだっ!!ほら!!つのッ!!」
そう言い
「大丈夫命は取り留める!!」

そしてサンジは
「ナミさんは…大丈夫かな…ま ルフィが一緒なら無事だろうが…」
「コニスちゃんも心配だ…どこにいるのか…」

ページ:

1

2 3 4

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る