【31巻:286話】シャンドラの魔物


【31巻:286話】シャンドラの魔物 

白海”天国の門”
アマゾンのおばぁさんは
カメラを片手に
「お待ちっ!!出国料1人20億エクストルおいていきなさい!!」

次々と出て行く船にそう言うが
舟に乗っているエンジェル島の島民たちは
「アマゾンさんっ!!あんたも早く逃げるんだ!!」
「急げ”雲の果て”へ!!!」
「もうこの国は…!!消滅するんだ!!」

エンジェル島では
「島を離れろー!!グズグズするなー!!」

そう叫ぶ人々の付近に
ドォン!!
巨大な雷が落ちる!!

パニックに陥る住人達を
ホワイトベレー達は必死に先導する!!
「西へ走れー!」
「速やかに!!荷物は捨てろ!!」

コニスは一人舟で祈る・・・

巨大豆蔓を駆け上るのは
金塊を腕につけたルフィ!!
「畜生速ェなあの舟…!!エーネールー!!!」
そう舟を目指して進んでいた!!
シャンディアでもまた住民達が逃げる準備をしていた!
「酋長!!急いで船に!!」
酋長は”大戦士カルガラよ…みなをお守り下さい”
そしてウソップたちがいる巨大豆蔓のふもとにも
雷が落ちる!!
「ぎゃぁー!!なんてでっけェ雷…!!
ここにいちゃ空の塵になっちまう!!」

ページ:

1

2 3 4

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る