【29巻:271話】海賊ゾロvs神官オーム


【29巻:271話】海賊ゾロvs神官オーム 

大蛇のの腹の中で・・・
「そうかそりゃ大変だったなヘビに食われたのか!!」
とナミに話を聞きそう言うと

「だから!!あんたもそうなのよ!!ここがヘビのお腹なの!!」
とルフィの鼻を引っ張りながら怒る。

それを見て
「何とおぬし船長であったか・・・世も末である」

「食われたのに気づかないなんてニブイやつだなー」

そこでやっと
「え?!じゃぁここがあの大蛇の胃袋の中なにか?!
おれも食われたのか?!」
とビックリしていうが

「ずっとそう言ってるでしょ!!あんた服溶けてるじゃない!!」

そういわれ事態をようやく理解したルフィは
「本当だ!!おい!すぐにコイツの尻の穴を探そう!!」

そう言うとナミが
「どっから出る気だっ!!」
とまたもや怒る・・・

そして食われたなら尻から出ればいいというルフィにナミは
「い・や!!溶けた方がマシ!!」
とチョップしながら言う
「青海人の女は凶暴である」
「ナミ恐い」
それを見ていたアイサとガン・フォールは言う

そして一息つき
「とにかくこの蛇今虫の居所が悪いせいで私たち食べられたのよ
また暴れ出さない内に早くここから・・・」

といいかけ3人はハッとする!!

「まさか・・・あんた・・・ずっとここで暴れてたんじゃ・・・」

ページ:

1

2 3 4

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る