【29巻:269話】協奏曲(コンチェルト)


【29巻:269話】協奏曲(コンチェルト)”神の島”北東の海岸

コニスとパガヤはメリー号にいた!
「ここでよろしかったですよねコニスさん
彼らの待ち合わせている海岸は」

「えぇナミさんがそう言ってましたから」

そして船番をしなくてはならなくなり・・・
「何としてもこの船を死守しなければ・・・!!
威嚇にラッパを鳴らしましょうか」

といいまた
パラリラパラリラ!と
鳴り響く
スーとパガヤが外を見張り
コニスはウソップとサンジを見て
「介抱頑張りますからね!お2人共しっかり!」

パガヤはみなの無事を祈る・・・

生き残ったシャンディアの戦士はみな
”ジャイアントジャック”に向かい
神兵はそれを追う・・・
倒れた者を越えて・・・

ラキはワイパーの元へ走る!
”エネルには挑まないで”と祈りながら

エネルはそれを見て
「ヤハハハそうだ・・・全員登れ・・・上層遺跡で消しあうがいい
神の予言は絶対なのだ!!」
そう笑っていた

上層遺跡ではそれぞれが激しい戦いをしていた
ガン・フォールは
「よせワイパー!!我輩は・・・」

最後まで言う前にワイパーの攻撃が飛ぶ!
「”我輩は”…なんだ!!?敵じゃねェといいてェのか!
おれ達にとっちゃあてめェもエネルも同類なんだぞガン・フォール!!」

聞く耳を持たないワイパー!
そこに大蛇が襲い掛かってくる!
ワイパーが大蛇にバーンバズーカを打ち込むが
効かず・・・

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る