【29巻:268話】組曲(スウィート)


【29巻:268話】組曲(スウィート) 

ゴォォォォォォ・・・・・

ゾロやワイパー、オーム、ガン・フォール
そして大蛇・・・
各々が戦闘態勢に入る・・・
大蛇の中のルフィは
「壊れねーくせに・・・縦んなったり横んなったり・・・
おかしいぞこの洞窟!!!」

そしてワイパーが
「どいつもこいつも・・・まとめて消えろ!!」

そういいバーンバズーカを撃つ!!
ズオオーーーン!!!

大蛇はワイパーに狙いを定め
ゾロは
「厄介な武器持ってやがる」
「何もしらねェ青海人が・・・渡せるもんはここにねぇぞ!!」
とワイパーが言う
「空の事情はおれたちにゃ関係ねェ!!」
そう言い切りかかるが止められる!

そして大蛇か飛び掛ってくる!
ドゴォォォン!!

毒の牙を避けたゾロだが
後ろにはホーリーが待ち構えていた!!

ホーリーは噛み付くのではなく
パンチをしてきた!!

「何だこの犬の動きは!!」
と驚いていると

「俺は”空の畜産家(スカイブリーダー)”
動物に対し並の仕付けなどでは留まらない
完全なる”二足歩行”次いでは”健闘”までをたたきこんだ・・・
とくと味わえ!!」
とオームが言う

ページ:

1

2 3

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る