【29巻:267話】行進曲(マーチ)


【29巻:267話】行進曲(マーチ) 

メリー号では
「ちょっと・・・ダメよ!!」
と言うナミをよそに

アイサは”雲の川”に飛び込む。
ナミも慌てて飛び込み
「待ちなさいったら!!!」
アイサを捕まえそう言うが
「何だよ!!はなせ!!あんたには関係ないだろっ!!」

ナミはアイサを見殺しにできないといいウェイバーに引き上げる
「離せーー!!みんなを助けるんだーー!!」

暴れるアイサに
「ブツわよあんた ウチの船員でさえもう2人やられてんのよ!!?」

そう言い合いをしていると・・・
「ゲップ」
巨大な蛇がげっそりとしながら見ていた・・・
「えぇっ?!」
ルフィは謎の洞窟の中で
「あービックリした何なんだこの洞窟は・・・
地震が起きたと思ったら次は”海雲”が流れ込んできた
溺れるトコだったよ・・・」

そしてもう一度「コンニャロ穴空けェ!!」
と力いっぱい蹴る!!

ルフィがいたのは巨大な蛇の腹の中だった!!

ページ:

1

2 3 4

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る