【28巻:259話】海賊ゾロvs戦士ブラハム


【28巻:259話】海賊ゾロvs戦士ブラハム 

カサカサァ・・・
スカイピアノ森の中
ゾロとシャンディアの戦士ブラハム

森では戦いの音が聞こえている・・・

先に仕掛けたのはブラハムだ!

足についたダイヤルで踏み込みなしで
ゾロの上を通過する・・・
そして発光する銃で撃つがゾロはよける

そしてゾロは
ウェイバーにもいろいろ種類があるということを思い出し
ブラハムの靴も爆風で浮かせてることに気がつく
そして光る銃によって姿を見失うことが厄介だった

ドドドドドド!!!
玉を避け姿の見えたブラハムに向かっていき
「虎狩りっ!!!!」

切りかかるが避けられ
「んのヤローーっ!!」
上から降り注ぐ銃弾に間合いを取り
木を駆け上り飛び掛るがっ

「”ウェイバー”も”ダイアル”も扱えねェ青海の剣士が・・・
何もやっても無駄だ」

そう言いながら”ダイアルを取り出し
「こういうモンをしってるか?!」
”雲貝(ミルキーダイアル)”で足場を作り
一気に間合いを詰められた!!

「ただ闇雲に飛び回るのを”空中戦”ってんじゃないんだぜ」
目の前で発砲され
かろうじて避けたが下はミルキーロード!!

シャーーーー!!
と川から飛び出してきたのは
巨大なうなぎのような生物だった!!

ページ:

1

2 3

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る