【27巻:253話】ヴァース


【27巻:253話】ヴァース 

アッパーヤードの森の中では
神官とシャンディアの戦いが続いていた!!

「ワイパー!!カマキリがやられた!!」

「何だと・・・あともう一押しだってのに・・・」

そういうワイパーに神官の一人の男が
「何を持って一押しだ
これより”夜”になれば我らにさらに分があるぞ!」

ワイパーは
「負傷者に手を貸せ!!!一旦退く!!”落合の離島”へ!!!」

神官が追いかけようとするが・・
「待て 神・エネルがお呼びだ」

ルフィはジーっと鍋を見ていた・・・
「ヒマだなコリャ」
一日分の飲料水を確保するために蒸留水を移すのに
なかなか溜まらず飽きていた。

「サンジ!いろいろ取ってきた!!」
チョッパーとゾロ、ロビンはそれぞれ
森に食料を探しに行っていた
「クルミにアロエ、バナナにニンニク」
「ねずみにカエル」

サンジは「よしシチューにブチ込め」

「ちょっと待てェ!!!今おかしい食材あったわよ!!」
そうナミが怒ると
ニンニクはイヤ?と聞いてくるが
「そこじゃないっ!!!」

ページ:

1

2 3 4 5

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る