【27巻:252話】JUNCTION(ジャンクション)


【27巻:252話】JUNCTION(ジャンクション) 

「うぉーーー!!ありがとう神様ーーー!!!」
苦労の末行き着いた空島
それが黄金郷だったなんて日ごろの行いいい私へのご褒美ね!!

そう神に感謝し叫ぶナミに

「お前この島の”神”が怖かったんじゃねェのかよ」
そうゾロが言うと

「神?・・・ああナンボのもんよ!!金より値打ちあんの?!」
そう言い放つナミに
ロビンとゾロは呆れていた

「言ってることメチャクチャだなコイツ・・・」
その頃アッパーヤードでは
神官とシャンディアたちの戦いが始まっていた!!!

サトリとの戦いを終え迷いの森を抜けたルフィ達は
「何だここ」
「間違いねェなここは次の”試練”のエリアだろ」
そう身構えていると
草原にはガイコツが乗った棒がところどころに刺さっていた・・・

その時!!
「何か来る!!!」
4人の仮面をかぶった人影が現れ撃ってきた!!

「にゃろう!!」
ルフィは膨らみ大砲を打ち返し
「おいお前何すんだァ!!覚悟あんのかァ!!」
そう叫ぶと
一人の男が

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る