【27巻:251話】序曲(オーバーチュア)


【27巻:251話】序曲(オーバーチュア) 

「お前の”心綱(マントラ)がそう言ってるんだな
アイサ 聞こえないのは2つか・・・」

そう聞くのはシャンドラの戦士ワイパーだ
アイサはラキの陰に隠れながら

「うん同じ頃にたぶんガン・フォールと神官が一人・・・」

そう答えると

「好都合だ天は願いを聞き入れてくれたようだ
神官共をたたき崩すなら今だ!!」

ワイパーたちは進撃の準備を進める
アイサはラキに

「神官はガン・フォールにやられたんじゃないよっ!!
他にも誰だかいるんだけどそいつらの仕業さ!!
わかんないけど・・・きっと恐ろしい奴らさだから気をつけなよ!!」

そう言うとラキは
「お前のそのバッグよこしな!あたしも少しだけ取ってきてあげる!」
その様子をワイパーは見ていた・・・

その頃神官サトリとの勝負に勝った
ルフィ、サンジ、ウソップ達は
「ルフィー!!サンジ船見つけたァ!!!
急げー!!森を出て行っちまう!!」
そう大声を上げながら走ってくるウソップに

「おぉウソップじゃねェかあいつ無事だったんだなてっきり吹き飛んだのかと」
「おい!船がやべぇってよ!とにかく走ろう!!」

「まずい!あれはもう出口へのルートだ!
おい お前ら!!俺の体にしがみつけ!!早く!」
ウソップはそう言うと

「おのれ!!逃がさんカラス丸!!
”ウソップアーーーアアーーーーっ!!!」

ページ:

1

2 3

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る