【27巻:249話】雲隠れの村


【27巻:249話】雲隠れの村 

そらのきしぃぃぃぃぃ!!!
チョッパーが見守る中
シュラとガン・フォールは激しい戦いを繰り広げていた
後ろをとりシュラを落としたが

「もうひと押し必要だ・・・ピエール!!ゆけ!!」
「ピエェーーーーー!」

シュラに向かっていくガン・フォール

「あぁ腹立たしき愚か者への怒りの求道思い知れ」
「紐の試練!!!」

そのころ小さな女の子が
周りを気にしながら帰ってきたのは
シャンディア(ゲリラ)雲隠れの村であった

「どこへ行ってたアイサ」
そう呼ばれた女の子アイサはビックリしひっくり返り

「あカマキリ・・・!」

カマキリと呼ばれた男はアイサに注意をする
「また”神の島(アッパーヤード)”か程々にしとけ命を落とすぞ」
そういうがアイサは
「ベロベロベロ!!あたいの勝手だよ!!
いつまでもエネルに勝てねェくせにさ!」
そう言い逃げしたアイサ

とあるテントでは
「チャンス?」
「どういう訳かガン・フォールが”神の島”にはいった
あのジジイは空島を丸く治められると思っている
大きな勘違いだ勝つか負けるかそれ以外の答えは無い」

「大戦士カルガラは言った”シャンドラの灯をともせ”」
そう皆に話すのは
シャンディア(シャンドラの戦士)ワイパーだ

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る