【27巻:247話】玉の試練


【27巻:247話】玉の試練 

「ほほうっ!!早くしないと船は迷いの森へ!」

迷いの森に入ったルフィ達は神官の一人
サトリに出くわした
船はミルキーロードを進んでいってしまう

ゾロとウソップはカラス丸を追いかけ
ルフィは

「お前ら船止めといてくれ!俺は
あの「玉」の奴、仕留める!」
ルフィはそう言うが

サトリは
「やれるものか!俺は幸福と誇りに満ちているんだ!ほほう!」
サンジは船を止めたら戻ると言い残し
迷いの森の中へいった!

「ゴムゴムのーーー”銃(ピストル)!!」

ヒラリとかわされ、伸びた手をつかまれそのまま
引っ張られた!
グルーーン!!!
「ぶぇ!!!」
ルフィは木に刺ささりもがくが外れない!
「慌てずにゆっくりして行くといいぞ」

そういい残しサトリは
ウソップとサンジを探す!

ウソップは木の上から
カラス丸を探し、走るサンジに指示を出す!!

「次の木を登れ!枝から船に飛び乗れる!!」

サンジはそのとおりに木を登り・・・

「”びっくり玉突き”」
足元にあった”玉”を蹴ると・・・

「あぶねぇ!!サンジそっちに「玉」がいったぞ!!」
木を登るサンジの方に玉が飛んでいった!!!

だがサンジの目の前で他の「玉」に当たり・・・

ぽーーんぽーーん
ウソップの方に帰っていった!!!
「狙いは俺でした!!!」

ページ:

1

2 3

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る