【26巻:243話】試練


【26巻:243話】試練 

「私達ハメられたんだわ!!詐欺よ!!こんなの!!」

納得のいかないナミに
どっちにしろこうなっていたのではないかと思うウソップであった

パガヤは
「とにかく大変なことになりました。
第2級犯罪者となっては私達は何も・・・」

ルフィは呑のんきに
「これからナミを探しに”絶対入っちゃならない場所”に行こうとしてたのに」

ナミは
「何が大冒険よ!!!
あの島にどんなに恐ろしい奴がいるのか!!私は二度と行かないからね!!」
そう訴え島を出ると言い出すナミ。
「出るだとー?!アホ言え!お前は命と冒険どっちが大事だぁ!!!!!

と言い始めたルフィを誰も止めることはできない

そして青海に降りる道については
「一度”白海”におりて遥か東。”雲の果て(クラウド・エンド)
と呼ばれる場所に行かなければなりません」
とコニスが教えてくれた
とりあえず”エンジェルビーチ”にいても
パガヤとコニスにも迷惑がかかるということで
出発の準備をするために
ルフィとウソップとサンジは一旦パガヤの家に戻ることにした。

残ったナミたちは
出発の準備をするために船に向かうが
ナミはどうしてもアッパーヤードにはむかいたくないのだ
「ロビン!二人でルフィを倒さない?!」
「無理よ」
と話をしているのを

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る