【22巻:199話】”HOPE!!”


【22巻:199話】”HOPE!!” 

クロコダイルに投げ落とされたビビを、間一髪ルフィが
助け出す。

ビビは涙を流しながらルフィに訴える。

「広場の爆破まで時間がないの!!
もうみんな… やられちゃったし…!!
私の”声”はもう… 誰にも届かない!!!」

だが、ルフィは笑顔で答えた。

「お前の声なら おれ達に聞こえてる!!!」

そしてルフィは宮殿広場へ降り立つ。
そこへちょうど集まってきた仲間達。

「悪ィ みんな
おれあいつにいっぺん負けちまったんだ
だからもう負けねェ!!」

「終わりにするぞ!!
全部!!!」

そしてルフィはクロコダイルに殴りかかる!!

「何度 戦っても お前はおれを殴ることすらできん…」

だが、ルフィの渾身のパンチはクロコダイルを顔面を
捕らえた!!
吹っ飛ぶクロコダイルを掴み、さらに追撃を加える!!

ルフィは先の戦いで気がついたのだ。
クロコダイルは水に触れると砂になれないことに!

「だから雨を奪うんだろ
お前は水が恐ェから!!!」

ルフィは背中に担いだタルの水を腕にかけて構える。

「これでお前をブッ飛ばせる!!
こっからがケンカだぞ!!!」


 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る