【18巻:166話】”ルフィVSビビ”


【18巻:166話】”ルフィVSビビ” 

バロックワークス社の幹部たちが揃うレインベースで
クロコダイルが最後の指令状を手渡していた。
そこへMr.3が現れる。

「その”ユートピア作戦”ちょっと待って欲しいガネ」

任務を遂行し切れなかった彼は、もう一度チャンスを
もらいたいと、直談判に来たのだ。

麦わらたちが生きていることを知ったクロコダイルは
激怒する!

電伝虫で話していた相手はニセモノだったとようやく
気付いたクロコダイル。

「一人や二人くらいは消したんだろうな…」

だが、一人も倒せなかったと知り、怒りを増す。
何の話かさっぱり分からないMr.2が事の説明を求めた。

そしてアンラッキーズの似顔絵を目にしたMr.2は、その
似顔絵に描かれた顔に驚く。

「あいつらつまり”敵”だったってわーけなのう!?」

「…そうだ おれの正体を知ってる
野放しにしておきゃあ 作戦の邪魔になる」

なお挽回のチャンスを願い出るMr.3だが、クロコダイル
は彼を許さない。
Mr.3の顔をわしづかみにし、見る見る顔が干上がらせた
のだ…。

そして床に仕掛けた落とし穴から落とし、窓の向こうに
いる”バナナワニ”に「エサの時間だ」と合図をした。

Mr.3の前に巨大なバナナワニが歩み寄る…。
怒りの収まらないクロコダイルは、サンジを除くルフィ
達5人の写真を見て、ミス・オールサンデーに指示を
出す。

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る