【18巻:164話】”国が好き”


【18巻:164話】”国が好き” 

ケンカをして友達になったコーザの家に遊びに行くよう
になった、幼少のビビ。
ある日、誘拐目的の男達に襲われる。
ビビを守ろうと、”砂砂団”のメンバーが立ち向かう。

「新でも守れ!! ”砂砂団”!!!」

だが、子供たちが大人に敵うはずもなく、ビビは逃げ
出す。

追い詰められたビビだが、コーザが棍棒を持って立ち
向かう!
コーザは眉間を斬り裂かれつつも、棍棒で相手を殴り
倒したのだ!

だが、まだ仲間は二人いる。

「殺してやろうか クソガキども…!!」

そこへコブラ王が突撃!
イガラムも現れ、残りの手下を張ったおす。

何とかビビを守りきったのだ。
城へと戻ったビビは、まだ塞ぎこんでいた。

「だって 怖かった…」

刃物なんて持ってやがるから…というコーザに対して
言う。

「違う!
だってリーダーが私のこと”死んでも守れ”って…!
…死ぬなんて言わないでよ
リーダー…!!!」

そういって泣きじゃくるのだった。

ページ:

1

2

 ↑おかげさまで、まずまずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る